見出し画像

癒し

自分で言うのも何ですが、私は仕事人間です。

1日の大半が仕事!
 
1年の大半が仕事(笑)。

でも、そんなにも仕事が出来るのは、仕事が好きだから、お客様に必要とされているから、仕事を通じて世の中に貢献出来るからです!

ですが、疲れた時、一息つきたい時、そんな時は癒し時間を作り癒しの充電をします。

私にとっての癒しは、自然に溶け込む事が今の所一番ですね。

今回は好きな海に行けなかったのですが、友人が私の好きな海に行ってて、たまたま送ってくれた写真です。




実際に行けたら最高だと思える程、綺麗な海!


ちなみにうちの猫ちゃんも癒されます!


まぁ、要は仕事のON・OFFの切り替えが大切かなって思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?