見出し画像

ブログをnoteへ引越しました

note閲覧のみなさま初めまして!

私のブログを今まで見てくださっていた方、お待たせしました。今までのブログ、サーバーの調子が悪くなりここへ引越しすることにしました。今までのブログは多分8年?毎日書いてましたが、この4日間書けず、私のブログファンからは、心配のあまりご連絡頂いた方もいました!

ありがとうございます!!

と言っても、アナログ的な私ですから、まだnoteの使い方があまりわかりませんので、しばらくは読みにくいかもしれませんが、どうかお付き合い頂ければと思います。

アップした画像は、当社の「kaisei循環型バイオシステム」のモデル展示場に掛かった「ダブルレインボー」です。

皆さま、これからも私の拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?