見出し画像

2023.04.29 NANONI Digital Single「嘘も死も」リリース


01. 嘘も死も
02.嘘も死も (Instrumental)

リリースおめでとうございます。

「嘘も死も」(ライもダイも)作編曲を担当しました。
NANONIメンバーたちのやりたいこと、ライブで私たちはこうありたい!という気持ちと想いが元になっています。
歌とダンス最高のパフォーマンスを届けるのはもちろんフロアでライブを楽しむファンのみなさんと一緒になって拳と声をあげて熱くなれる楽曲になりました。
インストも配信されているのでライブハウスでは聴き取れない細部も楽しんでもらえたら嬉しいです。

これは僕の勝手な解釈ですがライブハウスが生き生きする瞬間というか輝く瞬間というか。
その光景にまさにLIVE(生)を感じます。
そしてそれが世代もジャンルも飛び越えてこの先もずっと続いていってほしいなって。
NANONIがこれからもっとその瞬間をたくさん見せてくれることを楽しみにしています。

2023.08.05(𝚂𝚊𝚝) NANONI ONEMAN LIVE 『酸欠GIG vol.3』

昨日のワンマンライブ『酸欠GIGvol.2』にてリリースと併せて酸欠GIG Vol.3の開催が発表されました。
もうすっかり下北沢シェルターが似合うアイドルになりましたね。
次回また最高が更新できるようこれからまたガツンとライブを続けて強くなっていってほしいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?