見出し画像

2023.06.18 TOROi デビュー

SET LIST
~SE~
01. 初めに
02. うさぎに角
03. Leave me alone
04. オレンジ
05. 初めに
EN01. Leave me alone
EN02. 初めに

本日TOROi(トロイ)が無事デビューすることができました。

<メンバー>
八月ちゃん
四季十色
ウタタネアヤ
夢苺乃にあ

ありがたいことにチケットSOLD OUTからのスタートとなりました。
お集まりいただいたみなさま、誠にありがとうございます。

オフィスビットの新グループということで、昨年末より立ち上げに参加させてもらっていました。
僕の担当は楽曲制作で今回TOROiがお披露目したSEを含む全ての楽曲を作編曲させてもらいました。

楽曲の方向性としてはメロディックパンクを基調としています。
そこに日本語歌詞の響きが心地良くなることを念頭に制作しました。
今回ひとつこだわったというかやってみたかったこととしては、
4分裏のハイハットはなるべく使わないようにしました。(1曲あるんですが)
それよりも4分でクラッシュバシバシの方がアイドルグループTOROiの
今後のオリジナリティになっていくんじゃないかなと。
何が正解かはまだわかりませんが、この先でそれもどうなるのか楽しみです。
感情爆発!そんなライブをこれからも。

作詞は4曲すべてプロデューサー兼メンバーである八月ちゃんです。
TOROiにかける想いが込められています。
またこれから各楽曲の歌詞の発表もあると思いますのでどうぞお楽しみに!

そして、

デジタルリリースも決まりました!

本日のライブ映像もぜひみてみてくださいませ。

6/30(金)00:00〜各種サブスクにて配信開始となります。
また公式ツイッターより告知いたしますので、
ぜひとも配信予約いただければ幸いです。

ここからが始まりです。

きっと嬉しい楽しいばかりではないはずです。
でもそうだからこそめいいっぱい楽しんでほしいなって思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?