見出し画像

2023.04.21 SHIKASHI Digital Single「雷声」リリース


01. 雷声
02.雷声 (Instrumental)

リリースおめでとうございます。

ちょっと遡りますがこの楽曲を作ったのは2021年の6月でした。
SHIKASHIとお客さんで一緒になってライブを楽しめる楽曲、
それと「東京轟音天使」をテーマに。
あのキャッチコピーがなかったらこの楽曲は無かったと言っても過言ではありません。
みんなで一緒に手を上げて声を上げて、
ライブではもうお馴染みの楽曲となっているかと思います。

昨年11月にメンバー2名の卒業があり以降は現体制のエマ、ナン、キイロの3名で活動していくことになりました。
現在はその当時からは想像ができないくらいSHIKASHIの印象がガラリと変わっています。
ライブを観ればそれは一目瞭然です。

この「雷声」のリリースは諦めずとにかく前を見続けたからこそ実現したものだと思っています。
約2年の時間がかかりましたがこうして完成させてくれてありがとう。
”満を持して”まさにそう言える作品になりました。

彼女たちが考えながら動き確立した新しいSHIKASHIのスタイル、
力強くなったライブをたくさんの人に見てもらいたいです。

2023.05.26 SHIKASHI ONEMAN LIVE @SHIBUYA Club Malcom


来月、5月26日(金)には渋谷でワンマンライブがあります。
手と声をあげてぜひみんなで一緒に楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?