見出し画像

2023.08.20 notall Digital Single 「like a "LANDSCAPE"」リリース

01. like a "LANDSCAPE"

リリースおめでとうございます。

今作の作編曲を担当しました。
notallに初めて作った楽曲は2017年の「蝉時雨」でした。
あれから「Dreamin' City」「Oh! She know it all」「Bloom
そしてこの「like a ”LANDSCAPE”」で5曲目となりました。

この5名体制になってからは初の楽曲だったこともあり、
notall新章の華々しい幕開けとなるよう煌びやかな美しさの中に力強さと勢いが感じられるエモみ全開疾走ロックチューンをテーマにしました。
レコーディングではメンバーそれぞれに楽曲や歌詞の世界観を表現できるよう魂を込めた声色にもぜひ注目して聴いていただきたいです。
そして、ニコニコわちゃわちゃデカイけん玉って感じのあのnotallがキリッとした表情で歌い踊り舞う姿をぜひライブでも体感してほしいと思います。
ここだけの話ですがBPMは194(行くよ)です。

作詞はDreamin' Cityの時にもご一緒させていただいたHi-SONG(Y本)さんです。
実は彼とは同郷で青い時代を共に過ごした仲間でもあるんです。
今もこうして一緒に音楽ができることを嬉しく思います。
これからも酸味の効いたオレンジロックを奏でていきましょう。

そして、先日発表がありましたがおゆいときよが9/17のライブにて卒業となります。
さみしい気持ちもありますが変わらず応援しています。
旅立つふたりもこれからのnotallを輝かせるメンバーたちも。

誰しもに人生の様々なタイミングで様々な選択をしなきゃいけないときが訪れるものです。
そのどれを選んだって正解も間違いもありません。
でも選んだ道を正解にしていくことはできます。
長い目で見れば辛いことも楽しいこともなんでも半分ずつだったりします。
何事も諦めずに続けていればたどり着く場所が必ずあります。

来年はnotallもいよいよ10周年。
笑顔でまたみんなに会えることを楽しみにしています。

MVも公開されましたのでぜひに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?