見出し画像

2024年初LIVE

あけましておめでとうございます
今年もぶっ飛ばしていくんでよろしくお願いします



2024年ですって奥さん
去年、12時間くらいで1年が終わったような体感ですよ



今年1発目のおライブに行ってきたんで聞いてください




ROTTENGRAFFTY 25th Anniversary"Blown in the Reborn Tour" at A B-FLAT




滋賀まで行ってきました

610倶楽部特典

20年ぶりくらいの滋賀
こんなファミレスとか牛丼屋とかないとある??
コインロッカーもないやん





ライブハウスが6階にあるため
正直登りだけでゲロ吐きそう




ライブは最高
真冬の滋賀で汗だくなるんやな
300人キャパくらいのライブハウスがいっちゃんええに決まってる




ライブハウスには京都のバンドマンもちらほら




1バンド目が全く見えないので諦めていっちゃん後ろで壁にもたれて音だけ聞いてる状況




ロットン始まったら一斉にみんな前に行ったせいで、見事に見やすくなっていい感じの位置へ移動して騒げる騒げる




ドラム以外よく見える




NOBUYAと侑威地が見えたらええ
くらいの気持ちでロットンはベース側に行きがち



ロットンではいわゆる「ファンサ」をわかりやすくやってくれる



10-FEET、タクマだったら絶対せんようなファンサをやってくれる



変な声出る




なんかすっかりロックバンド、ライブハウスにも慣れてきたな…


初心者オドオドしてます🔰


って感じも何と無く慣れてきて、場慣れしてきたんかもしれない


知らんけど


とにかくロットン最高でした
周年のツアー初日とか最高あんど最高でした


チケットお譲り頂きありがとうございました
感謝



個人的な感想
零戦やらんこともあるんやなと

滋賀Bーflat
おしゃれ看板




帰り



JR京都線人身で遅延を知る



湖西線乗ったら乗り越す



JR京都線50分遅れ



新快速乗車




終電帰宅




そんなはずじゃなかった


ライフゲージ0のわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?