見出し画像

あけおめ&駐車場完成報告🅿️

こんにちは。
和紙職人見習いの舛田です。

明けて結構経っちゃいましたが、、
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします🐉

年始のバタバタを乗り越えてなんとかやっております。
そんな新年1発目の投稿は、去年皆様に大変お世話になったあの件から。

そう!ついに駐車場が完成いたしました🎉
先日早速体験のお客様がいらっしゃいまして、大きめの車2台でしたので普段なら狭いところに切り返しをしてもらいながら停めていただいていましたが、
今回は広ーい新駐車場に軽々停めてもらい、本当にやって良かったなと感じております。

これからはマイクロバスなどを使う団体のお客様も受け入れがしやすくなりました。新店舗からの誘客も見込めるので、どんどん活動が広がりそうです。

改めて、支援や拡散協力いただいた皆様に感謝申し上げます。
皆様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。
今年も一年、よろしくお願いします!


【追伸】
新店舗の準備、少しずつですが進んでます!
色々と不完全ではあると思いますが、あと1〜2週間ほどで、プレオープンという形でお店を開ける予定でおります。
詳細はまた投稿いたします。
楽しみにお待ちください!


#修善寺紙
#紙谷和紙工房
#和紙
#修善寺
#修善寺観光
#修善寺体験
#伊豆観光
#伊豆体験
#伊豆旅行
#伊豆市いいね
#伊豆市地域おこし協力隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?