見出し画像

12月のイベント紹介!

こんにちは。
和紙職人見習いの舛田です。

本日は、来月のイベントのご紹介を!

来月も!今月に引き続き開催します。
みほのまつがみ出張ワークショップ!

今年1年間、いろんなところでイベント出展や出張ワークショップに挑戦してきましたが、ついに一年間通して最後のイベントです。

イベントに出展して、一つしか売れなかったこともあれば、満員御礼のワークショップもあったり、やりながら改善してきたこと、そしてその改善が意味のあったこと、なかったこと、色々あるのですが、
年で12回(月に1回くらい)のペースでやると言う目標をたてて、実行して、やってよかったなあと言うのが素直な感想です。(まだ終わってないけど。)

具体的な総括はまた最後のイベントが終わってからやるとして!
今年最後もお待ちしておりますよ!

また三保の松原前のOtonoさんの敷地をお借りしてやります!
詳細は画像をご覧ください!

予約はこちらから↓

皆様のご参加お待ちしております!


【追伸】
12月の上旬は謎にめちゃくちゃ体験が忙しい。
うれしい悲鳴だけど、なんでここに集中しているのか。。
紙漉きの寒さ?冷たさ?を体感するのには最高の季節なので、みんなそれを体感したいのかな?
寒いけど!工房でお待ちしております!


#修善寺紙
#紙谷和紙工房
#和紙
#修善寺
#修善寺観光
#修善寺体験
#伊豆観光
#伊豆体験
#伊豆旅行
#伊豆市いいね
#伊豆市地域おこし協力隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?