見出し画像

店舗の進捗

こんにちは。
和紙職人見習いの舛田です。

本日は、新店舗の準備のご紹介を。

4月中にはグランドオープンさせたい!と思っていたのですが、ちょっと工事の関係でトラブルがありまして、もうしばらくプレオープンを続けることになりそうです。
店舗前の階段、看板、内部の照明をしっかりとしてからグランドオープンとしたいと考えています。

そんな中、細部については色々とマイナーアップデートを続けていますのでご紹介します。

インパクトを出すために巨大書道作品(初めてだから出来はこんなもんか、、)

店内の雰囲気を出すためのペンダントランプシェード(少し洋風に。売れるかな?)&
ワンポイントアクセントのためのミツマタとコウゾ(お店の外にも少し植えました。)


光を通した時の美しさを見せるロールスクリーン(出来栄えは飾ってからのお楽しみ)

壁紙にもつかえます!(この背面の壁が和紙です。意外に普通。今度は柄入りにしてみよう)


何気に不便だった傘かけ(今日の営業では大活躍でした✌️)



こんな感じで準備を進めております。
本格オープンまでもうしばらくお待ちください!

【追伸】
湧水の中に迷い込んだカニ🦀
どうやってやってきたんだい🤨



#修善寺紙
#和紙
#修善寺
#修善寺観光
#修善寺体験
#伊豆観光
#伊豆体験
#伊豆旅行
#伊豆市いいね
#伊豆市地域おこし協力隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?