見出し画像

ロールカーテン新作

こんにちは。
和紙職人見習いの舛田です。

本日は、ロールカーテンについて!

以前ご紹介したロールカーテン。
新しく作り替えをしてみました。
落水紙という、和紙に穴が空いたようなデザインの紙を、普通の三椏紙と組み合わせて市松模様にしたものを。

優しい光が漏れる感じがなんともいい感じです。

ロールカーテンについては、設置したい場所の寸法やデザインによって、お値段が変わってきます。
ご興味ある方は、是非一度お声がけいただき、お話しさせていただければと思います。

工房にロールカーテンを設置しておりますので、現物を確認したい方は、是非工房へお越しください!


【追伸】
昨日に引き続き、出演情報のご案内を!
日産アリアのプロモーションムービーに少しですが出させていただいております。
https://youtu.be/35a7zl4PdVk
黒谷友香さんとのかけあい、上手くできたかわかりませんが、お楽しみいただければと思います!


#修善寺紙
#紙谷和紙工房
#和紙
#修善寺
#修善寺観光
#修善寺体験
#伊豆観光
#伊豆体験
#伊豆旅行
#伊豆市いいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?