見出し画像

価格改訂のお知らせ

こんにちは。
和紙職人見習いの舛田です。

本日は、お知らせを。

明日2022/12/1より、製品および体験の価格を改定させて頂きます。
これまで職人見習いの舛田が、素人同然ということもあり、サービス価格で製品や体験を提供させていただいておりましたが、
今後、修善寺紙を作り続けていくために、価格の改定は避けられないと考え、このタイミングで変更させていただくことにしました。

購入される皆様にとっては少し負担が増えてしまうかもしれませんが、我々のものやサービスにはそれ相応の価値があると、自負しております。
どうかご理解いただけますと幸いです。

具体的な価格については、ホームページの記載通りとなっております。
ご確認いただければと思います。↓
https://tacshuwa.base.shop
(Instagramでご覧の方は、当アカウントホーム画面にリンク貼ってあります!)

また、より広く修善寺紙を知ってもらうために、ということで、紙製品を卸していくことも考え、卸価格も設定しております。
もしご興味あるお店の方がいらっしゃいましたら、ご相談いただければと思います。
また今後こちらからもお声がけするかもしれません。その際は、よろしくお願いします。

体験の予約につきましては、我々のホームページに加え、伊豆市観光協会ホームページ等の「いずタビpickup」というページからもご予約いただけます。
皆様のやりやすいところからご予約いただければと思います。

今後とも、修善寺紙谷和紙工房をよろしくお願いいたします🙇‍♂️


【追伸】
もう一つ!テレビ出演のお知らせをさせて下さい。
関東ローカルで放送の「いい伊豆みつけた」に出演させてもらいます。
放送は以下の通り↓
・テレビ埼玉 12/1の9:30~
・テレビ神奈川 12/2の9:00~
・千葉テレビ 12/2の12:00~
伊豆地域ではほとんどの方がご覧になれないと思いますが、TV放送の1週間~10日後にYouTubeでアーカイブ配信もされますので、皆様是非ご覧下さい!

#修善寺紙
#紙谷和紙工房
#和紙
#修善寺
#修善寺観光
#修善寺体験
#伊豆観光
#伊豆体験
#伊豆旅行
#伊豆市いいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?