見出し画像

考えるな、感じろ。を地で行った結果

最近、直感が天から降ってくるんじゃなく
身体からくるタイプだってわかったタクトです
(身体から来るってなんやねんw)

そもそも身体から来るっていうか
身体に従って動いていくことが
一番合っていて
自然体な性質ってことを
絶賛四柱推命に
ハマっている
億女の嫁ちゃんに教えてもらった
(どうやら絶(ゼツ)とかいう厨二病みたいな名前らしい)

確かにやらなきゃいけないことがあっても
身体が怠けりゃ寝てるし
風邪をひけば回復に全力を尽くすし

人一倍健康意識が高い
(健康意識高いけど酒はやめられない人)


行きつけの福岡のBAR シーラカンスってところ店員がみんないい奴なので是非◎

よくよく考えたら
長い期間努力を続けるとか
自分の体を
酷使して何かをするとか
俺には無理いいいいい
って生きてきて

億女の隣で
年商4000万くらい稼いでる時も
自分の体感覚
仕事の力の入れ具合や
仕事の業種を選んでいたな〜と。

(野生かよw)

自分の自然体でいれる
そんな状態でいれば
自分の腹の底から
パワーが湧いてきて
その力で人に良い影響を与えたり
宇宙と世界と人から
サポートしてもらえたりと

いま思い返すと
そういうことだらけで生きてきた
(バンドマン時代の最初はそんな感じだったな〜)

そして昔から漠然とあるものが
「俺はどう足掻いても成功しちゃうんだよな〜」
って感覚だ
生まれも一般家庭で
田舎出身の俺が
どこをどう切り取ったら
そうなるん?って感じだが
昔からそこの確信だけは揺らがず。笑

さらに
いままでもこの感覚でいくつも
人生のターニングポイントを
乗り越えてきた

ちなみに四柱推命で言うと
最先端を行く波乗り野郎らしく
確かになんでも
みんながやる頃には飽きてる
これがスタンダード
(最速、最先端の場所で活躍したいw)

実際最新のビジネスをやって
みんなに広めた後は
一瞬で興味がなくなる

なので、俺がこれから
やることはあと5年で
スタンダードになってきて
そのころに俺は飽きてる。笑

実際に
動画編集も5年前には
仕事としてスクールも
編集チームも持って動いていて

それが
スタンダードになったいま
人に編集を教えて稼がせる
ということには
飽きてしまっているw
副業で月収10万とか
フリーランスで50〜100万とか
量産しすぎて飽きたw

あ、ちなみにまだ
動画編集は仕事として
めちゃめちゃいいのでオススメです(^^)
(飽きたとか言ってオススメすんなw)

急だけど
俺の次の向かっているところを
ここでシェアしておく。
(謎の宣誓w)

この宇宙から
めちゃめちゃサポート
されていて
人生を波乗りしながら
楽しく生きている
この生き方を伝えていく
っていうのが大前提で

自分の中の
自己実現で
自己表現
そして楽しいなと思える
音楽、アートを通して
いろんな人たちと
繋がっていこうと思う
(クリエイティブ最高!!)


ライブ衣装だって自分で手がけちゃうからね〜

そして体の感覚で
生きてる人たち
最先端をいきたい人たち
そういう感度が高い人と
感性に溢れていて
自分の能力をこれから発揮したい人
四柱推命の「絶」持ち。笑
そういう
俺と気が合いそうな人達で
集まって全国〜全世界を楽しみながら
飛び回る
そんなアーティスト集団!!
(才能が無いとかは関係無い)

これが俺が今後やっていくこと。


実はアートの個展に向けても動いているっ

プロ億女サポーターとか言っときながら
自分の方が今後は目立って
前に出ていきます(^^)!

これからは男性も感性が開いていく
そんな激動の時代
(ここから5年は一気にそういう男性も増える)

そういう感性が開いた仲間の
受け入れ態勢も整えていきたいぞっ!
(やること多いな2024!!)

まずはオリジナルソングを
作りたい人達と一緒にライブする
そんなイベントやろうと思います!

3月頭くらい!
会場決まって日程決まったら
参加者、募集開始します!

____________________

ここから宣伝でーす!
大好評の「SNS動画講座」やばいです。

参加した人の悩みのど真ん中を
解決しまくってて震えるw

人生は方向性がわからなくなったりすることが
多いけど
そこをどういうスタイル
どういう動画づくり
どんな風に乗り越えるのか
その道筋を一緒に立てれて
めちゃくちゃ嬉しい!!
(参加者の感想がいい感じでこれまた嬉しい!)

これからは自分の動画はサクッと
自分で編集!そんな時代。
ソフトもめちゃ優秀で
フルテロップも余裕で出来ちゃう
そんな機能も出てきたよー!

一気にクオリティを上げる
そんな秘訣も大公開している
50名限定価格 ¥10,000
受講できます!!
急げ!!

____________________

ではまた次の記事でお会いしましょー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?