見出し画像

こんにちは!タキモトタクトです。

「今日は〇〇をしました。楽しかったです。またやりたいと思いました。」

小学校の時、このフォーマットで日記を毎日書いて怒られてました。
(最期は怒られることすらなくなり、何も言われなくなりました。)
そんな私がnoteを書き始めようとしてます。

改めましてこんにちは。タキモトタクトと申します。
都内の飲食店でバリスタをしています。

noteを書こうと思ったきっかけは、飲み友達に話を聞いたことと、
「あれ?結構変わった人生に進んでるかも?」
と思ったからです。そんな内容を書き残していければなと!

冒頭でも書きましたが、まぁ〜文章を書くスタミナも語彙力も皆無だと自負しているため、どのくらい続くのかわかりませんが書きたいことがあった時は、このnoteに載せていきたいと思います。

何事もまずはやってみる!
これからよろしくお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?