見出し画像

試合結果

2020年10月25日(日)
東京メトロポリタンリーグ 第17節
11:30キックオフ
Real Celts FC vs YCAC FC
試合結果
前半 1-1 フル出場(ST)
後半 3-1 途中交代(RWG)・得点
合計 4-2 ○

⚽️後半、相手ディフェンダーのオフサイドラインを見ながら左サイドバックとセンターバックのスペースを見つけて斜めに走り込み、スルーパスを受け取り、キーパーの位置を見てそのままダイレクトで右隅のゴールネットを揺らし逆点に成功。2-1。

得点者
DF 5 Tatsuya Morimoto
FW 4 Ryuki Eguchi
FW 7 Takato Ban
FW 7 Takato Ban

警告・退場
なし

📝試合前のコメント
チームに復帰して、3連敗中のチームをどう立て直すかが問われる試合になります。
チームとしてチームメイト全員で勝ちに行きます。

📝試合に向けて
前回対戦したチームですが、前半に先制点を奪われてそのままチームは相手に押されてしまいましたが、なんとか攻めてPKを獲得し同点にして、後半良い流れを作って先制点を奪えました。
次の試合では、先に先制点を奪って自分達の流れで試合を運びたいと思います。
明日は、前半の戦い方が1つのポイントになると思います。

🗣試合を終えて
前半は何度かペナルティエリア付近でファウルを貰いフリーキックを獲得するシーンが増え、チャンスも増やせました。
その結果、フリーキックから先制点を奪い、先制した勢いのまま試合を進めることが出来ました。前半に追いつかれ1-1になりましたが、後半に自分のゴールで逆点して2-1にして、立て続けに相手のミスから2得点を奪い、自分達の流れで時間を使いながら攻めることが出来ました。
後半80分に途中交代して、チームは1失点したものの4-2で試合終了。
3試合の出場停止明けの試合で、3連敗していたチームを勝たせられて良かったです。
自分が出場する全試合に勝てるようにこれからも良い準備をしたいと思います。

☆個人成績☆
2試合中 2勝0分0敗 勝ち点6 (2試合中 2得点)

☆チーム成績☆
17試合中 4勝0分13敗 勝ち点12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?