見出し画像

試合結果

2020年10月25日(日)
東京メトロポリタンリーグ 第18節
10:00キックオフ
Real Celts FC vs Eastern Capital FC
試合結果
前半 0-3 フル出場(RWG)
後半 1-3 途中交代(ロスタイム)
合計 1-6 負け

得点者

警告・退場
なし

📝試合を振り返って
前半は最初の入り方からチームとしてやるべきことを意識してやれていたのは良かったのですが、味方のオウンゴールで先制点を奪われて立て続けに失点してしまって悪い流れを立ちきれなかったのが反省点だと思います。
後半から、もう一度切り替え試合に挑みましたが、自分達のサッカーが出来ず、相手に主導権を握られてしまいました。
自分達のミスから失点をしたりとチームとしても課題はありますが、自分のプレーでチームを変えれなかったのが反省です。

📝次節に向けて
自分達のチームは、優勝が無くなっているチームで最下位に位置しているのでまずは順位を一つでも伸ばしていけるように次の試合もチーム全員で戦って、勝ちたいと思います。

📝リーグ戦を振り返って
自分がこのチームに来て、3試合目になりましたが、結果は2勝1敗。良い結果ねように見えますが、自分は全勝を目指してこのチームに来たので今回の負けは悔しいですが、チームを勝たせられるように次の試合に向けて準備したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?