見出し画像

試合結果

2020年9月6日(日)
Friendly Much DAY
SAO VANG JP FC vs Kizuna FC #kizunafc
私が、お世話になっているベトナム人チームのKizuna FCと試合。今日は、対戦相手として試合をしました。

1本目(25分)
1-0 ○ フル出場・得点・FW
⚽️相手ディフェンダーでボールが見えなくなったゴールキーパーと、ディフェンダーの体の向きを見て逆のコースを狙いゴール。
📝ボールを支配した内容ではありませんが、ベトナム人選手とパス回しをしてリズムを作りながらドリブルで打開して連携を取って得点することが出来ました。
2本目(25分) 出場無し
0-2●
3本目(25分) フル出場・左サイドバック
1-0 ○
📝左サイドバックで、ディフェンスラインでパスを回しながら、中央のスペース、ハイサイドのスペースを狙った攻撃が出来ました。もっと質を高めて、パスワークしたいと思います。
4本目(25分)途中交代・左サイドバック
1-2 ●
📝1-1の状態で人数の関係上、途中交代。
試合結果は、トータルで3-4●
ベトナムに向けて、最高の準備をしたいと思います。

-自分の未来は自分の行動力で変えるやるかやらないか-
#江口龍樹
#ryukieguchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?