見出し画像

リーグ戦情報(第17節終了時点)

2020シーズン 東京メトロポリタンリーグ 順位表

3試合の出場停止明け、初の試合
東京メトロポリタンリーグ第13節 YCAC戦(デビュー戦)に試合終了間際の退場でリーグの規則に基づき、3試合の出場停止となった。
第16節の終了に伴い、3試合の出場停止期間が終わり、第17節 YCAC戦に復帰することとなった。
東京メトロポリタンリーグ第17節 YCAC戦にスタメンで出場。前回対戦した相手ともあって、前回の試合内容を踏まえて分析を行い4-2で勝利と、前回のスコアを上回る結果を出せました。
東京メトロポリタンリーグ前回対戦結果
第13節 3-1○ 開幕戦勝利・得点
今回の試合を振り返って
チームに復帰して、3連敗中のチームを勝利という形で立て直せたのは良かったと思います。自分だけの力でチームを変えたいというのは、分かりますが、チームメイト全員で次の試合も勝ちたいと思います。
次節首位との対決 Eastern Capital FC戦

次節は、東京メトロポリタンリーグ1位のEastern Capital FCとの対決になりますが、チームを残留させる為に一つずつ勝ち点を伸ばしていきたいと思います。
首位に勝てば、自分達は勢いに乗ってリーグ戦を戦うことが出来ると思うので次節も首位に勝って、勝ち点3をもぎ取りたいと思います。
直近の試合結果
東京メトロポリタンリーグ後期試合結果一覧
第13節 3-1○ 開幕戦勝利・得点
第14節 1-3● 出場無し〈出場停止〉
第15節 1-3● 出場無し〈出場停止〉
第16節 1-2● 出場無し〈出場停止〉
第17節 4-2○ 復帰戦勝利・得点
第18節 〈11/8(日)出場予定〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?