見出し画像

試合結果

試合結果
東京メトロポリタンリーグ 2部 第20節
2021年1月17日(日)
18:50キックオフ
Real Celts FC vs SUNS FC
会場:埼玉県立八王子公園グラウンド


前半 4-3 得点、2アシスト
後半 0-1
合計 4-4 △引き分け

📝試合を振り返って
・今日はフォワードでの出場でしたが、サイドハーフが狙うハイサイドへ斜めに走り込んでチャンスメイクすることが出来ました。
サイドからの仕掛けやクロスボールでアシストに繋げることも出来たので、攻撃としては良い形が出せたと思います。
守備の面は仕方ない4失点で、失点しなければ勝てた試合だったと思います。だからこそ、攻撃だけで無く守備をしっかりとした上での攻撃をチームとして意識してやっていきたいです。
・フリーで良い場所にいるのにパスが来なければ、チャンスメイクも出来ないし、チームも勝てないので、もっとチームメイトと会話をしてチームの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思います。

リーグ戦成績
REAL CELTS FC:2部リーグ
試合成績:5試合中、3勝1分1敗
第13節 3-1○ 開幕戦勝利・得点
第17節 4-2○ 復帰戦勝利・得点
第18節 1-6● 初黒星
第19節 2-0○ 勝利
第20節 4-4△ 得点

試合情報
東京メトロポリタンリーグ 1部 第22節
2021年1月23日(土)
17:45キックオフ
Kanto Celts FC vs Pumas FC
会場:与野本町グラウンド

-自分の未来は自分の行動力で変えるやるかやらないか- ⠀
#江口龍樹 #ryukieguchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?