見出し画像

前回スタート致しましたMT4口座の現在のご報告

どうもこんにちは、tacokyuです!

少し日にちが経ちましたが簡単ではありますがトレードの現況報告をさせて頂きます。

画像1

いや~、初戦をモノに出来ませんでした...

見せ場はあったのですが、確かポンド円の売りを141.80~142円にかけて数回売り増しをしてまして、トレードを行っていた時は141.33付近まで落ちておりましたが、目標数値に届かずそのままあれよあれよと上昇していきゼロカットとなりました。

残念でした。

そして今のレートがポンド円140.80台ということで、だいたい起こることといえば上昇してから下落し、逆に下落仕切ってから上昇に勢いがつくのが相場のクセというべきか、これがスタンダードなのかですが、ゆったりとハイレバレッジでやっていなければ生き残れたという所でした。

今回は見事散りましたが、次回もやります。

この後、稼働日誌に書きたいと思いますが、昨日の1/17(日)もフードデリバリーの稼働を実践しました。

本当にフードデリバリーの鳴り注文は緊急事態宣言後の(日)ともあってか、とても多く感じました!

取りたくても取れない程の鳴りでした!

そういった事で、もう少し資金調達をしっかり行って次回からはゆったりとしたトレードを実践したいと思います。

次回までフードデリバリー頑張りたいと思います!

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?