軽貨物ドライバーだった男の今日の闘い

2021/09/04(土)

どうも大変ご無沙汰致しておりました。しばらくYouTubeやnote等、完全にオフラインとなっておりましたが9月から少しづつ活動していきたい次第でございます。

今回はあまり良いご報告とはならない事と、良い事が合わさった形となりますが、私の個人事業主としての新たな1歩としまして、あることに挑戦してきました。

得るものあれば失うものもあるといった所でありますが新しい働き方や収入の得る方法など今後も模索しては挑戦したりとやっていきたいと考えております。

今日も中々息の詰まる局面がありましたが、闘い抜いたストーリーを是非ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?