見出し画像

9/17 新ステーション枚方オファー!本日12:30~20:30の8時間稼働

おはようございます!tacokyuです!

先日YouTubeチャンネル登録頂いた方、ありがとうございました!頑張ります。

まずはこれを見て頂きましょう。

出ましたね枚方ステーションオファー!

来週水曜日のオファーなので6日後のオファーです。

あれっと気付く方いらっしゃるかもですが、現在オファーのタイミングは最近変更されてますが、新しいステーションなのでわかりませんが、1週間以内のオファーもひょっこり出る可能性があるわけです。

ちなみにこの来週9/23、私はオファーを既に取れてましたが、取っていたステーションが尼崎でした。8時頃に気が付いて、尼崎で取りましたオファーはキャンセルしました。

キャンセルした直後にこの枚方のオファーが出没したという事でした。オファーを取られる際、ステーションがどこか気をつけないといけないと思いました。

皆さんもぜひ気をつけましょう。

ちなみにこのオファーは取りませんでした。

4時間オファーはぜひオススメです。荷物の物量と稼働時間の労力など、ちょっとした運動になる感じに思います!僕も4時間オファー取りたいんですけどオファーの組み合わせや、週50時間の稼働時間制限があるなかで僕は長めの稼働、7~8時間オファーを取るのが基本なので7時間でしたら後の残り5時間を取り、12時間稼働のオファーを取る感じです。

最近は様々な時間オファー出てるので選ぶにしても、選んでる間にオファーが無くなったりと大変オファー取るのも難しくなってきたなとは思ってはいます。

ただ、しっかりオファーを取り続けます!

それを維持したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?