3/18(木) [軽貨物]タコ級タイトルマッチ Uberクエストバトル最終日

今回の動画は前回のUber Eats配達員としての新たな軽貨物個人事業主の働き方などをお話ししまして、Uber Eatsの出前館等の配達員、フードデリバリーの配達をメインにした働き方をお伝え致しました。

その中でタコ級タイトルマッチバトルという題材でチャレンジしました「Uber Eatsクエスト最上位」への挑戦!

挑戦しました。

最終日となる3/18(木)の1日の予定や流れ、本日のオファー獲得の戦略等お話ししました。

そして無事達成出来るのか!?

クエスト達成金を獲得出来るのか!?

やりきるスタイルで稼働してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?