3/11(木) アマゾンフレックス(箱)とある優先オファー獲得ドライバー最後の稼働編

お疲れ様です!今回は前回の動画にて告知しておりました通り、アマゾンフレックス優先オファーでの午前7:00~15:00の8時間ブロックの稼働を行いました。

今回の稼働で一旦箱アマゾンの稼働を一時終了となります。しかし、いつ再開するかわかりません。明日なのかあさってなのか、3日後なのか 笑

またやりたいと思った時に稼働はするつもりです。

今回は区切りを付けるという事でお願い致します。

その他少しバラエティー色を強めたり、ドキュメンタリーチックな動画にしてみたりと今回は出来る限りの絵(動画)を撮りたいと思いました。

やれるだけやりました。

どうぞ時間の許す限り、動画の方ご視聴下さいませ。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?