見出し画像

2020/07/30 Amazonフレックス稼働日誌

こんばんはtacokyuです。

いつもご覧頂きまして大変ありがとうございます。

本日はAmazonフレックスの軽貨物ドライバーの稼働を実施しました。午前7:30~15:30の8時間オファー枠です。

本日は動画撮影を行っておりませんので、ブログで書いていこうと思いました。

この2~3稼働前までは持出荷物個数30個以下でしたが、今日の稼働で46個と持出個数が増えて参りました。

そろそろ本格始動の予感が漂い始めております。

46個の配達でしたが、8:30過ぎから11:30過ぎ位でひと回り終わることが出来ましたがやはり不在荷物が2個残ってしまいました。1つはマンションの玄関口がオートロックでパスワードを入れてドアを開けるタイプのマンションで1階に集合インターホンなし…

配達先の玄関すら行けないというマンションでした。

もう1つは宅配BOX指定で空きがなし。

電話でお客さんにつながり、19:30以降の再配希望。

持ち戻り確定でした。

そんなこんなで時間が来ましてステーションに戻りました。

Amazonアプリの配達順番がうまく動作出来ていないのが悔やむところではありますが、しかしこのアプリはいままでの配送常識を変えたと僕自身思います。素晴らしいです。

おそらくどのエリアでも仕事出来るんじゃないかなと思います。

デリバリープロバイダ時代は一切無視して配達してました。

凄い便利だったと今更気づかされました。

そういうことで、現在2本の動画をアップしましたが、残り1本を今アップロード中ですが、中々出来ないので寝ようと思います。

明日はデリバリープロバイダの稼働予定になります。

明日で7月が終わります。頑張ります。

ではお休みなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?