軽貨物ドライバー 新たな働き方フードデリバリーメイン稼働に挑戦

3月から新しい働き方としまして以前はアマゾンフレックスを主体とした軽貨物ドライバーとして活動してきておりましが、3月からはフードデリバリーをメインとしての働き方を選択致しました。

その中での現在の心境や今後の事についてのお話しなどを今回お伝えさせて頂きました。

どちらも共通する点は「ギグワーク」ということ。

この複数のギグワークという働き方での私の取り組みをもしご参考になればという気持ちで投稿しました。

ただ、じょじょに関西色な雰囲気の動画になりつつあることだけは大目に見て頂きたいと思います 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?