見出し画像

やってやりました!今回は上手く出来たトレード

どうもこんにちはtacokyuです。

前回のトレード結果は題名にあります通り上手くトレード出来ました!

早速ですがスクリーンショットからいきたいと思います。



今回のメイン口座、GEMフォレックスの口座のトレードで獲ました資金になります。

¥ 20,009入金からスタートのトレードでしたが、なんと¥ 164,217まで収益を伸ばす事が出来ました!

トレード内容はコチラ!




メインは前回のブログ内容で書きました通り、ユーロ/オーストラリア豪ドルのショートをひたすら我慢して持ち続けた結果内容でありました。

いや~本当に苦しかったですね!

含み損は耐えれるのに慣れましたが、含み益を耐えるのも本当に苦しいです。不思議な物であります!


この週足だとまだ長期で見ると持ってみたいショートでありましたユーロ/オーストラリア豪でしたが、さすがに¥ 20,009+100%ボーナスでMax20万通貨までポジション増やしましたから、昨日1.55111という1.55の節目手前で利益確定致しました。

昨日はゆっくり心配せずに寝ました。

すると昨日夜中、ユーロ/オーストラリア豪、1.56過ぎまで反発しておりましたね。これは本当にポジションを持っていたらガッカリするパターン!

でしたが、最高の場所で利益確定出来たと思います。

確か昨日の夕方17時~18時位でしたでしょうか。

そして一旦手元に資金を戻します。


こんな感じでありますが、まだ銀行の方には入金完了はされておりませんので、来週になりそうです!

今回の2口座同時トレードの結果は

約¥ 180,000少しのプラスとなりました。

約¥ 30,000弱からスタートし、約210,000足らずくらいになりましたので7倍程の資金となりました。

この資金はですね、まず家番長の嫁に報告して家に入金しないといけないのです 笑

これはルールなのです 笑

という事で折り合いつけました、¥ 50,000にしてと 笑

ですので、¥160,000少し残ります。

私は軽貨物の経費のガソリン代を自分自身で持っておりますので、その分を残す事を考えまして、来週 ¥ 120,000で再トレードを開始したいと思います。

次回のトレード戦略を考える!

次回は、今やはりどうしても挑戦したいのはビットコインのトレードです!

私はハイレバトレーダーの戦士です 笑

このブログのトレードに関してはですが、この資金に対して大きくいきたいので、ビットコイントレードは欠かせないと思います。

で、次回はビットコイントレードでいきたいと思います。こちらに10万円入れたいと思います。そして使う口座は前回、今回出ました海外口座、FXGT、GEMフォレックス、この2口座以外の口座になります。

また次回にこの口座のビットコイントレードや、FXのトレード口座として良い点などを書きたいと思います。

また次回も良い結果が出るように週末考えたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?