YouTubeご無沙汰しております!お久し振りの投稿&動画投稿第1章完

大変お久し振りにYouTube動画投稿を致しました。まず1番に伝えたい事でした、身体の大事さや回りの方に関しても身体に異変がある時に是非身体検査を受けるなどの事を今回の動画でお伝え致しました。

そして何よりも1番メインにしておりましたアマゾンフレックスの箱アマゾンの稼働を、メインとしまして終了したご報告。noteユーザー様も恐らくアマゾンフレックスのブログとしまして私の動画をやブログをご覧頂いていたと思いますが、優先オファー獲得ドライバーとしての活動を辞退しました。

新たな取り組みという形で、今後の軽貨物の稼働の進め方などをお話しさせて頂きましたが、基本毎日ストレスがかからないように楽しく軽貨物稼働を実施したいと今後は思います!

3/11の優先オファー枠で箱アマゾンは入っておりますので今後全くやらないわけではありませんが、メインで時間を充てることを一旦終了という形でどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?