アマゾンフレックス4時間ブロック最後の稼働&残り荷物1個配達完了で完売のリアルをお伝えしました

1/9(土)の18:00からのアマゾンフレックス4時間ブロックをもちまして、しばらく4時間ブロックのオファー取得を控えさせて頂く方針となりました。

今回の4時間ブロック稼働では、アマゾンフレックス宅配ドライバーのリアル、残り1個配達完了すると全て完売、配りきるという緊張、手に汗握る場面になります。

アマゾンフレックスにおいて1個持ち戻るのと全て完売配達完了するのでは天と地のレベルで稼働時間に違いが出ます。

全部配達完了し、配りきると配達現場から直接帰宅出来るので、逆に1個でも残れば配達現場からステーションに戻り荷物を返しに行かないといけないので、残り1個、ここまで来たら全部配達完了したいと思うリアルをお伝えしてみました。

そしてその4時間ブロックのレスキュー要員を担当しましたが、YouTubeのご視聴者さんだったお話しをさせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?