見出し画像

コンフォートゾーンよりやさしさを込めて

Hello New Year 2024. Thanks for coming to me.

色んなことが頭をめぐって、色んな感情が心を巻き込んで、いつも周りを十分に愛せずに、自分を十分に愛せずに、焦りや恐怖に心をゆだねてしまう。

そんな自分に、もっと落ち着いてゆっくりいこう、と言ってあげる年にしたいな。

東京の元日の空はいつも澄んできれいだ。
とても気持ちがいっぱいで、穏やかさに泣きそうでいる。

カカオ濃いめのダークチョコレートと紅茶とノートとペンは、わたしのコンフォートゾーン。やさしい毛布みたいになだめてもらってる。

ヘタでも外の世界にラブを示せるようになりたいし、挑戦は続く。
しんどくなったらコンフォートゾーンに戻ったらいいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?