見出し画像

10月の福の神の塩カートオープンしました!

10月の福の神の塩は〈弁財天〉〈毘沙門天〉の発売です。

〈弁財天〉は"あなたが望む未来を成功へと導く"マジカルオイルが入っています。

今日は私の体験談をお話しさせてください。

前回の〈弁財天〉発売期間の8月のことです。
〈弁財天〉の福の神の塩を入れてお風呂に入っていると、福の神の塩の次の新作のヴィジョンがピコン!降りてきました💡
新作の香り、ラベルのイメージまで鮮明に見えます。
でも、そこからどうやって具体的に香りを調達しよう?という次の課題が湧いてきましたが、一旦放置しておきました。
その何日後かから、お風呂に入る度にある方を思い浮かぶようになります。
3度ほどその方が思い浮かんだ時に私の中で「ハッ!」と結び着きました!
その方は香りのことをよく発信していらっしゃる‼︎次の新作のことを相談してみよう♪

その方は快く相談に乗ってくださり、おかげ様で新作に使う香りが決まり、新しいラベルも出来上がり、新しい福の神の塩が誕生いたしました!

現在、毎日新作のお塩を入れたお風呂に入っているのですが、も〜それはそれは極上の香りに癒されサイッコー!な出来となっております!どうか、もうあと1ヶ月、新作発売までお待ちくださいね♡

ということで、こんな風に〈弁財天〉はクリエイティブに物事の成功へと導いてくれます。
この体験は〈弁財天〉のお風呂に入ったわたしの体験ですが、望む未来があるあなたにも、是非この導きを体験してみて欲しいです♡

そして、体験談があったらわたしにご報告下さいね😊❤️

福の神の塩は種類を変えて毎月9日-16日に販売しております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?