見出し画像

新作☆福の神の塩【秋分】のオーダー受付開始しました!

2018年2月4日【立春】にお塩の夢を見てこの物語は始まった。


その時すでにわたしに用意されていたものが、この夢のおかげでパチッとパズルのピースのようにハマってこの福の神の塩はそれからすごいスピードでリリースされた。


「もうこのお塩なしでは生きれなーーい!!」
とたくさんの方がリピートくださっています。





ここにご紹介したのはほんの一部で、本当にたくさんのご感想をいただいています!!ありがとうございます。


でね!!この度、9月23日の秋分を迎えるにあたって
全く新しい福の神の塩が誕生します。

わたしね、次の展開とか、本当に何も考えていないのです。
「ああ、次は秋分に新しいお塩発売したいな〜(ポワン)」くらい。
そうすると、驚くほどおもしろい展開がなされていく。


なんとね!!な、な、な、なんと!!!!

先月8月8日にコラボで一緒にすごい商品を販売した画家の月鐘たえさんが
福の神の塩のお風呂に入って得たインスピレーションをもとに
福の神の塩のためにこんな素晴らしいパッケージを用意してくださったのーー!!!

曼荼羅の真ん中が桜のデザインになっていて、わたしのためにデザインしてくださいました!!


で、この曼荼羅にはちゃんとした後付けの根拠まで出てきて・・・

実は、わたしの彼(キャンドル作家)は何やらとっても敏感なセンサーをお持ちで

例えば、月鐘たえさんのこの絵の実物が我が家に届いた時に腕がトリハダまるけになって、半径1メートル以内に近付けなかったのですが!!

そんな彼が、やはりたえさんが描くこの曼荼羅を見た時にウォー!ウォー!と叫びだし、そしてこう言ったのです。

「この曼荼羅はお塩のエネルギーを守る働きがある。」


実は、全く新しい今回の福の神の塩【秋分】は

今までは入れていたあるものを、わたしに来た感覚に従い外したのです。

それで、その外したもののせいで

例えばお塩を配送中に守られていたものが守れなくなる可能性があったらしいのだけど

今回、こうしてたえさんがインスピレーションに従いこの曼荼羅容器を作ってくださったおかげでお塩のエネルギーがちゃーんと守られたままお届けできるんだってー!!!

そう言われると、確かにそんな気がする!(シランケド)


そしてね、この福の神の塩【秋分】のお役目は

ズバリ!!鏡です。

まっすぐに、自分を観る。

外側から何かを足したり
外側からの評価で自分の価値を図るんじゃなくて
自分がすでに持っているもの
すでに内側にあるものを思い出す。引き出す。

そんな役割のあるお塩となりました!!!

9月15日までにオーダー頂けると、9月23日の【秋分】にお届けできる予定です!!

また、それ以降でも「秋分にお届け」は間に合わないけど受注生産でオーダー受け付けますのでぜひぜひ使ってみてねー!

なお、この福の神の塩【秋分】の販売に伴いましてたくさんの方からご愛用いただきました【立夏】は本日22:00のオーダーをもちまして販売終了とさせていただきます。ありがとうございました!


引き続き、もう後戻りできない感じになってます。

お気をつけてっ♡

ナイスご感想ありがとうございますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?