リモート4.5週目

ようやっとコロナの悪影響を感じてきている。
とうのも状況の変化が必要な案件に対し、コロナによる世情の変化と、その案件に対するまた別角度からの状況変化が起きたらしく、、、こんな言えないこともないので、整理も含め、ここに書いておこうと思う。

【A】をプロジェクトとしてすすめていたけども、コロナがパンデミック起こして【B】が中止。
【A】はそのまま進行して粗方のアウトプットやスケジュールもほぼ確定しては来たのだけれど、やはり【B】の次が不透明なこともあり【A】が頓挫。
PJチームとして粘るも、【A】をやらない方が良いという意見との平行線。
が、ここへきて【C】という事実をひょんなことから知ってしまい、だったらなおのことオンスケで【A】をやるべきだろうというマインドに更になる。
【C】の要人と、「やらないほうが良い」のステークホルダーが同一なので、もう何で今【A】やらんのや!となっているのが今。


整理している間に【A】の延期が確定されました、、、


ああああああああああああああ

それは本質ではないぞおおおおおおおおおおおおお


この経験を活かして、
振り返りつつもっともっと強固なものにしないといけないな。
今からが再スタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?