リモート7日目

本日は早めに終了。

俗に言う、


フ レ ッ ク ス


というやつじゃぜ

ざまあ(誰にw)


今日はもうやることなさすぎの極みだったのと、やる気も全然でねぇの極みだったでフレックス(リモートになるともうどこまで信憑性があるかわからないシステムだな、、w)をしました。やることがないと言っても、ディレクター(進行管理)の方にデザインカンプを投げて、運用される方との会話に向けて資料作成いただいている状態なので、端的に言うと、


待ち


なんです。
別進行のリブランディングの件も核となる舵切りをお上が今まさにしているところらしいので、いま直近でわーわー動いても意味ないのでね。

今日は必ずサクラ大戦やりますよ。
同時に


・KOFオールスター(iPad)
・モンスト(iPhone)
・バイオRE3の実況(YouTube/PC)


これらもする。


早くケンタッキー来ないかなー

って打ったら来たw


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?