見出し画像

ここで多忙極まる…。

久々の投稿です。

最近は仕事が急激に忙しく勉強し直さないといけない事も多く、なかなか書き込み出来ずにおりました。

そんなこんなで心身を休めたく本日は有休をいただきました。

いや、本当無理を続けるとこの暑さも重なって日頃気にもしない些細な事に迄イライラしたり。

常日頃から気をつけてはいるつもりなのですが、仕事に集中するとスイッチが切り替わり結構しんどくても無理してしまう私。

この暑さです。体が気づかない間に無理を重ねているかも知れません…。

寝込んでからでは遅いので皆さんも思い切って休む事をお忘れずに。


そんな近況ですが、毎日の日課であるジョギング(ウォーキング)、読書、水浴びだけは欠かさず続いております。

ま、読書は趣味なだけですが(笑)


暑い期間もあと少し(と思いたい。。。)

これを乗り越えれば私の大好きな秋!いよいよキャンプに最適なシーズン到来です!!

皆さんも秋の予定を立てられてはいかがでしょうか?

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?