見出し画像

Youtubeチャンネル登録者数が500人になりました。ありがとうございます。

皆さんお久しぶりです。

前回のコロナによる入院のブログ以来ですが、お陰様で元気に活動しております。

本日は私の合気道の動画チャンネルの登録者数がなんとか500人を超えました。これを記念してブログの記事を書くことにしました。

コロナの入院でその後体調も変わりなくいられるのは、日頃の合気道の稽古と節制した生活によるものだからと、決して慢心することなく同じ生活を続けております。

それと私はコロナにかかる前にワクチンの注射を打っていなかったことで、本来人間が持っている防御本能である免疫力がコロナに対して最大化したのだと思います。

妻と子供達はコロナワクチンは接種しています。

ただ、まだ2回だけですから私の様子を見て再度打つことはしないと決めてくれたようです。

日本国民の高齢者の多くは4回、5回とワクチンの接種を続けている様子に不安を覚えます。この多数回接種のワクチンによって自分の免疫力のバランスが損なわれているのではないかと他人事ながら危惧します。

先進国の中で接種率の高い日本が、なぜか最近までコロナにかかる人が突出して多いと聞きました。

私の免疫のバランスが崩れるという私の推測が意外と当たっているのだと一大事です。

さて、Youtube500人を突破しましたのでこのことを記念して以下の動画を期間限定ですがご紹介します。

Youtube500人突破記念

(QRコードはテレビ出演の動画・不可思議探偵団初回番組)

なお、この動画はYoutubeで限定公開しているものですので、決してインターネット上にアドレスを公開しない様にお願いします。それとこの動画にたどり着いた際に、チェンネル登録をしていただけるととても嬉しいですので宜しくお願いします。

存在報告も兼ねて久しぶりにブログの記事を書きました。

田舎の鍵師 桑名隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?