見出し画像

Hjärta生地紹介「スノーカットボイル」

はじめまして。
Tack(タック)と申します。
私のブログに目を止めていただきありがとうございます。

このブログでは、
私の好きなアパレルブランド 「atelier Hjärta (イエッタ )」 
のお洋服や使用されている生地などのご紹介をさせて頂きます。

今日ご紹介するこの生地は、イエッタさんの生地の中でも
私のかなりお気に入りです♡

画像はHjartaさんのHPよりお借りしました。

お写真だとなかなか伝わりずらいかも知れないのですが、
生地の質の良さはもちろんですが、
生地に散りばめられdotがとにかく可愛い♡

画像はHjartaさんのHPよりお借りしました。

イエッタさんの作品は、
製品に出会って、可愛い♡と思った時に
購入しないと、次には中々出会えない製品がたくさんあります。
この黒・赤・白のトリコロールのようなフリルブラウスも
その一つ。可愛すぎる♡
「あの時、やっぱり買えばよかった。」とこの写真を見るたびに
私は思ってます。購入している方が羨ましい。
そんな、私の愛してやまない「スノーカットボイル」生地のご紹介です。

「スノーカットボイル」
晩夏から秋にかけて
薄手のインナーと合わせて
気持ちよくお召しになれるアイテム

デニム以外にもカラフルなボトムスや
ロングスカートに合わせても
さまざまな着こなしが楽しめます

透け感のある素材の綿ローンですので
インナーでも遊べます

レギンスやタイツと合わせる際には
ワンピース型のペチコート等をおめしになって
ご着用くださいませ

肌寒くなったら
ぴったりめのタートルネックのカットソーと合わせても
長いシーズン着用可能です

HjartaさんのHPより
画像はHjartaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjartaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjartaさんのHPよりお借りしました。
画像はHjartaさんのHPよりお借りしました。

真夏になると、
毎日イエッタさんのスノーカットボイルのお洋服で
過ごしたい。と思うほど、
着心地も涼しさも抜群にいいです。

冬の時期にはタートルネックの上に着ても素敵です。
ぜひ、イベントや店頭でお見かけした際は、
手にとってみてください。

画像はHjartaさんのHPよりお借りしました。

今日も、最後までお読みくださりありがとうございます。

Tack


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?