見出し画像

Hjärta生地紹介「パラシュートクロス」

こんにちは。Tackです。
私の記事に目を止めてくださりありがとうございます。

今回は、イエッタさんのお洋服で使用されている生地
「パラシュートクロス」のご紹介をしようと思います。

HjärtaさんのHPより画像をお借りしました
HjärtaさんのHPより画像をお借りしました

パラシュートクロス

シャトル織機で
ゆっくり丁寧に織られた
高密度な綿素材
パラシュートクロス

浜松市で織られた遠州織物を使用しております

着れば着るほど、肌になじむ
天然素材だからこその風合いを味わえます

HjärtaさんのHPより
HjärtaさんのHPより画像をお借りしました

イエッタさんのお洋服は、
どの生地もしっかりとした生地感で、
着れば着るほど肌にに馴染むので
私は本当に大好きです

イエッタさんからよくお話をお伺いする
機織りの職人さんの丁寧なお仕事によって創られた
遠州織物の生地

そして、その生地を使い
素敵なお洋服を製作してしてくださる
イエッタさん

お洋服に袖を通すたびに、
私の心は弾みます
まさに
「こころ踊る 日常着」

HjärtaさんのHPより画像をお借りしました

このパラシュートクロスは、とてもハリ感があります。

私は、Aラインのようなシルエットになる
ワンピースが好きなので
この生地で仕立てられたワンピースが
とてもお気に入りです

ハリのある生地がお好きな方は、
ぜひイエッタさんの
パラシュートクロス生地の
お洋服に袖を通してみてくださいね

HjärtaさんのHPより画像をお借りしました

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。

Tack

通販サイトiichiさんからのお知らせです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?