見出し画像

『放送作家 松田好花』を盛り上げたい!

主張はタイトルの通り。番組Xのフォロー、いいね、リポストよろしくお願いします。
暇な人は駄文にお付き合いください。

突然だが『THE突破ファイル』という番組を覚えているだろうか。2019、20年頃頻繁に日向坂メンバーを呼んでくれた番組だ。個人でのバラエティ出演がまだ少ないメンバーも多い時期で、ファンとしてもまずは突破ファイル出演が登竜門!みたいな空気があったように思う。
その番組にほとんどのメンバーが出演していた一方で、なかなかこのちゃんの出演は叶わなかった。今でこそグループトップクラスの番組出演数だが、当時は個人でテレビに出演することは全くなく、他のメンバーが出ているのを羨ましく見ていたことを強く覚えている。
だからこそ初の突破ファイル出演はめちゃくちゃ嬉しかった。

け~いけいけいさつさつ~、なのである

あれから4年、このちゃんはコツコツと活躍の場を広げ、ありがたいことにテレビ等で見る機会も増えた。
ただ露出が増えた分、見ている側もテレビ出演にあの頃ほどの熱量がないように思う。もちろんこれは当然の話で、初めての感動は永遠に続かない。ほんの少しでもテレビに映っただけで血眼になる時期はもう過ぎてしまった。(と言いつつ歌番組ではいつも必死こいてこのちゃんを探している)

全ての出演番組を盛り上げたい気持ちは当然変わらないが、このちゃんの比重が高かったり、フォーカスしてくれている番組は特に大事にしたい。
8/10にテレビ東京系列で放送される『放送作家 松田好花』がその1つだ。
以前ゲスト出演した『盛ラジオ』がきっかけで企画・演出の町田拓哉氏が企画書を出し続けて実現したそうだ。

ギャラクシー賞って…すごいの?


番組タイトルの通り、このちゃん自身が企画立案して番組を作り上げるというチャレンジングな番組だ。既に何度かロケが敢行されており、詳細はまだまだ不明だがどんな形になるのか非常に楽しみである。

この番組、なんとかもっと盛り上げたい!

と言っても自分もいいねとリポストするくらいしかできないのだが、空気感としてもっともっと盛り上げたい。そんな気持ちだけが先走ってしまう…。
こんなチャンスそう何度もあるものではないし、このちゃんで企画を出してくれたことが本当にありがたく、なんとか少しでも報いたい。
もし良かったら番組Xのフォロー、よろしくお願いします!↓↓↓↓↓
                放送作家 松田好花

毎日投稿されてます!


ピーマン❌

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
8月10日16時~テレビ東京系列でよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?