見出し画像

初完成ゲームの色々備忘録

・初めての完成!

 かなり、色々なサイトを参考させていただいて、初めて『図書迷図~Library Labyrinth』という、謎解き脱出ゲームが完成しました!!

図書迷図に出てくる、不思議な画像(

・参考にさせていただいたサイト

■ティラノスクリプト公式サイト

 公式サイトにある、タグリファレンスは即行で行けるよう、ブラウザのトップページに設定してました。
 機能デモでは、公式キャラクターのあかねちゃんの元に何度も全項目通い、同じ所を繰り返し行ったり……(絶対、あかねちゃん、ストーカーだと思って怯えてる……!)ガックシ|||○| ̄|_
 然も、ティラノスクリプトのバージョンが、物凄い早さで更新されていき、v4??辺りから使っていたんですが、今ではv521(ゲームは520で作りました)で、機能もかなり増えました!
 kag改造無しでやりたかったことが出来るのは、嬉しい限りです!!(運営様!有難うございます!!)

■リンクサイト

 公式からリンクが張られているサイトも全て回りました!


・次回予告

 次回の記事では、プラグインや、自分でやってみた改造など、ゲームのデザインや機能でやってみたことなどを書いていこうかと思います。


 ここまで読んでくださり、有難うございました!!(*^▽^*)/
 また見てくださいね~!|゚Д゚)))コソ──リ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?