見出し画像

直感で動いてみる~今日は「はな」の日

タッキー先生です。


毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。


今日は「はな」の日。

noteタッキー先生のからだちゃん他 はな

​​​​​​​

嗅覚は他の器官に比べて、直感が働く大事な場所。
五感の中でも360度どの角度でも感じられる最も本能に近い器官です。


「鼻が利く」という言葉があるように、
ピンときたときはあなたの「鼻」が働いた証拠。

直感を大事にすると、後悔のない選択ができるようになります。
今日は考えるのではなく、ピンと感じことを大切にして選んでみてくださいね。

*************

※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)をあくまでタッキー先生の18万件の事例を通してお話しています。人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®(コメント欄より)で検索していただくとあなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?