見出し画像

やりたいことを明確に~今日は、「右ひじ」の日~

タッキー先生です。


毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。


おはようございます。私、「右ひじ」です。

いきなりですが、「前になれ!」って言われたらどこが前に出ますか?
「もちろん、腕に決まってるじゃん」って思いますよね?

では、そのあと、「小さく前になれ!」って

言われたら?

誰が小さくしましたか?

「はい!私たちです」

そう、腕と連動して私たちが動かしてます。では上に向けた手のひらを
下に向けてください。

誰が下に向けましたか?

「手首?!」

いやいや

手首だけでは下に向けないんですよー。

私たち「ひじ」が連動して初めて手のひらを返せるのです。

ほらね?!

一見、地味なんですけれど結構働き者です。

そのくせ、肉が付いていないので衝撃に弱く、案外小心者です(笑)
地味で小心者なんですが

「ひじ鉄をくらわす」とか

「人込みをかき分ける」とか

案外やりたいこと、嫌なことはきちんと表現できるので
実はしっかりものでもあります。

さあ。

「右ひじ」の今日はやりたいことを明確にしてみましょう。

*************

※実際の「からだの機能」と

「感情」のフラクタル(自己相似形)

をあくまでタッキー先生の18万件の事例を通して

お話しています。人によってこの限りではありません。

そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®で検索していただくと

あなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」

がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?