見出し画像

もっとやれるぞ!遠くへ行けるぞ!応援ありがとー~「いて座」新月~

タッキー先生

本日、7時57分。「いて座」で新月を迎えました。こんな感覚、久しぶりなんじゃないでしょうか?今日のホロスコープはまるで自分をお祝いしてもらっているようなそんな明るい、とてもしなやかでポジティブな配置です。
こんなに応援してもらってありがとうって思わず口にしてしまった(笑)

本日のホロスコープ


ポイント1:主要な星がギュギュっと「いて座」に集合!

ホロスコープを見てもらうと一目瞭然なのですが、「いて座」に「太陽」「月」「金星」「水星」が勢ぞろい。私たち自身が全員集合している感じです。しかもアセンダントも「いて座」!!

「いて座」って12にサイン(星座)の中で最もポジティブで楽観的な星座です。アセンダントを見ているだけで「心配しなくてもいいよ!!楽しく行こう!!」って声をかけられている感じ。

集合している4星もとても楽しそうに見えるから不思議です。

ポイント2:集合した惑星たちを木星が応援!!

さらに「いて座」の守護惑星である「木星」が、その4つの惑星を120度というとてもうれしい角度で応援してくれているのです。「木星」も惑星の中では一番吉祥の星と言われ、なんだか今日はあちらこちらでお祝いムードですね☆

ポイント3:天王星が思い込みを外してくれる

また、「土星」(形づくり)と「天王星」(変革)が90度の厳しい角度にあることで、今までのやり方で作り上げてきたもの(土星)に変革のエネルギーを送り込んでくれています。
つまり、今日の「いて座」祭りの惑星たちを援護射撃してくれているのです。

まとめ

最近のホロスコープでいうと、一番力が抜けて、両手を挙げて楽しもうよ、
しなやかに生きていこうよと皆が弾んでいるイメージです。
それを邪魔している「感情」や止められている「現実」も実は幻想かもしれない。そう思わせてくれる配置です。

「もっとやれるぞ!遠くへ行けるぞ!」そんな気持ちにさせてくれる新月です。

音声配信:スタンドFM

YouTubeでも熱く語ってます!!

本日、2023年からだ占い鑑定書有料版リリース!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!