見出し画像

やりたいことやれていますか?~今日は「てのひら」の日~

タッキー先生です。


毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。

おはようございます。

「手のひら」と申します。

私は「外部の脳」と言われるくらい

脳のお仕事を正にたくさん「手伝って」おります。

たくさんのツボがあって

様々な情報をキャッチするようにできています。

ほら。

初めてあった人と「よろしく」ってときに

握手したり

恋人同士になったら手をつないだり・・・。

あれってお互いの情報を

手のひらを通して感じ取っているのですよ。

時々は「聞き手」「受けて」「騎手」「運転手」など

人そのものに成り代わって使われたり

「手当」や「手間」など働くことを意味したり。

また、一人ひとり全部私の様子が違うので

銀行の「手形」も

お相撲さんの「手形」も

個人を特定するためという意味に

使われたりしています。

なので「脳」の考えていることと

違うことをしていたり

からだの内側の情報と現実の仕事内容に

ギャップがあるときは

とてもいやな気持になって

湿疹ができたり、思うように指がうごかなかったり

することがあります。

だから私に何らかのサインが出た時は

「やりたくないことしてるのかも?!」

って考えてみてください。宜しくね。

逆に愛情がたっぷりこもっているときは

おにぎり一つとっても

「今日も一日がんばってー」とか

「無事に楽しく過ごせますようにー」な~んて

気持ちをちゃんと込めることができるので

計算されたコンビニのおにぎりより

ぐ~んとおいしいはずですよ。

さあ。今日はあなたの「手のひら」から

どんな情報が発信されるかな?

お楽しみに

*************

※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)

 をあくまでタッキー先生の18万件の事例を通して

 お話しています。人によってこの限りではありません。

 そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®で検索していただくと

あなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」

がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?