見出し画像

自分で方向性を決める~今日は「あしさき」の日~

タッキー先生です。
毎日の月の位置にリンクする「からだ場所」があります。
そのからだの場所の気持ちをお伝えしていきますね。


おはようございます!僕、「足先」です。

noteタッキー先生のからだちゃんあしさき

今日は平日、木曜日ですが

皆さんは今日はどちらにおでかけになりますか?

おでかけになる時の方向は

この「足先」の僕が決めています!

はい!「問答無用の現実の方向性」を決めるのが僕!

僕が右・・・と言ったら

仲間の全身のパーツは全員右に。

僕の言う通りにしか動きません。

というか動けません。

実は僕には

全身の器官に反射的つながりがある「足裏」

って言う場所があります。

つま先には頭部の反射区が。

特に親指は脳に関係するところや、鼻など

大切な場所と繋がっています。

土踏まずは消化器系と

そしてかかとにいくほど

下半身。心臓は左の足裏、肝臓は右の足裏・・・と

全身の写し鏡です。

つまり、僕が方向性を決めているのは

いろんなところからの情報を集めて

ちゃんと話を聞いてから判断してるんだよ。

勝手にやってるわけじゃないから「あしからず」

僕がしっかりしていたら

人は僕の足裏の面積さえあれば立っていられる。

だから「十分あること」を「足りる」って

言うでしょ。

親指が巻き爪になっている人は

歩くときに親指が地面についていない証拠。

しっかり親指が地面についていないから

脳からの情報を取りづらいんだよねー。

そんなわけで

今日は一日、足に意識をフォーカスしてみてね。

きっと全身の気持ちがそこに入っているからね。

それでは、気を付けていってらっしゃい(^_-)-☆


※実際の「からだの機能」と「感情」のフラクタル(自己相似形)

 をあくまでタッキー先生の18万件の事例を通して

 お話しています。人によってこの限りではありません。

 そうかも・・・と思った方の気づきになれば幸いです。

からだ占い®で検索していただくと

あなたの生まれた日にリンクする「からだちゃんの場所」

がわかります。

試してみてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?