見出し画像

みんなもらえる♡からだの占い事典☆ミニBOOKプレゼント!

「からだの占い事典」のご感想いろいろ(一部抜粋)

とってもわかりやすくて楽しい本

・からだの占い事典の本は、待ちに待ってました(o^^o)
前回のからだ占いも楽しかったのですが、更に詳しく分かりやすく書いてあり、ついつい読んでしまいたくなる本で、自分だけじゃなく、人の事も調べてストレスが緩和された感じがします!!
買って良かったし、為になります!!

・いろんな人の関係性がとてもわかりやすくて、9年のバイオリズムも今まで以上に役に立ちそうです。からだ占い知らなかった友達にも教えてあげて、自分の気づかない内面も発見できました、見やすくイラストも大きく可愛かったです。多くの方に読んでもらいたい1冊です

面白いだけじゃなく、からだからのメッセージがドンピシャの本でした!

・コミニュケーションにも使えますが、私たちが、日頃身体を粗末にしていることを実感します。色んなメッセージを発しているのに、ただ病気にだけ注目しています。もっと愛情を持ちたいものだと感じます。

とてもわかりやすく当たっていて面白いです

・からだうらないのカードを持っていて、この事典を一緒に使うことによって、もっと深く自分の事や周りの人達のことがわかるようになりました。
性格などもそのままやん!って言うことばかり。生まれたばかりの孫も占って見て、そうなんや!と、思ったり。こればかりは、これからの事ですが、知っていると気をつけるポイントがわかるのでありがたいです。

新しい☆うらない

・定価に見合う盛りだくさんの内容と読みやすく興味深い話。これまでの占星術とはひと味違う人の身体にフォーカスした占い。単に運の良し悪しで語らず内的なとき、外的なときで運気を表して生きやすくしてくれているところが特に良いと感じました。周囲の友人や家族、いろいろな人の身体タイプを確認してみたくなります。

相手のタイプに応じたコミュニケーションが取れるようになる

・この本の一番のおすすめは、第3章「12のタイプ別の人間関係」どうしても、人と接する時、自分本位で接しがちでしたが、相手のタイプを知って、接し方を考えると、納得できることが沢山あります。

感謝です☆

こんなにも皆様に愛していただける書籍を上梓できて、本当に感無量です。ここまで、積み重ねて研究してきたことが、ひとつの形となったことに、出版社、編集者、ご縁をいただいたライター、イラストレーターさん・・・。そしてここまで、「からだ占い」を盛り上げてくださった講師をはじめとする受講生の皆様。本当に多くの皆さんに支えられてここにあることに感謝しかありません。

ミニBOOKはどの書籍にも期間限定なくプレゼントしています。どうぞ手に取ってご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?