見出し画像

優しさはプライスレス。

今日のアイキャッチのテキストは水乃しずく(https://twitter.com/ainoshizuku429)さんにいただいた
「終電のラブソング」です。感謝!
※まだまだ募集中ですので興味がある方は一番最後のリンクからどうぞ


今日のBGM

なんか朝聞いちゃう。曲名は夜なのに。



さて。
今朝も10分だけ書いていきます。


ぶっちゃけちょっと最近、
サボり気味のTACKです。



メンタル的にしんどいのと、
体調があんまり良くないんですよね。


特にひどいのが、頭痛。



偏頭痛というやつなのかわかりませんが、
人生でたぶん初めて頭痛薬を買いました。
もうマジのやつです。





で、そんなことはどうでもよし。


僕は、驚いたんですよ、頭痛薬を買いに行って。








この物価高のいま、
バファ○ン、めっちゃ安いやんけ、って。



薬って、安くて少ないやつでも800円くらいするじゃないですか。
大体どんなやつでも。



それが400円とかで売ってるわけです。
たまげました。









「優しさって……
 やっぱりプライスレスなんか……?」

とか思いました。
広告に偽りなし。


半分薬で半分優しさなら納得の価格です。


どこかの誰かが注いでくれた優しさによって、
今日も僕の頭はギリギリでなんとか、働いてくれてます。









どこかの工場で優しさを込めている誰かに、
幸せが訪れますように。






そんなことを思った朝でした。

本日もよろしくお願いします!

よしなに。
TACK



まだまだ募集中↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?