見出し画像

変態がワールドカップを見て思うこと



柴崎の汗を人差し指ですくいたい

特に後ろ首の汗と鼻横の汗ですね。丁寧に人差し指ですくって瓶に移すか、舐めたいです。

でも、彼氏候補ではありません。

彼氏にするなら、吉田麻也です。


長谷部の体前面の溝を歩き回りたい

まず胸の中心から歩いていきますね。腹筋の方に顔を向け、反時計回りに進んでいきます。たまに来る丘の上で私はおにぎりを食べます。

だがしかし、

人気のお散歩コースのようです。

あらゆるところから、人、人、人が。

でも大丈夫。

私は黙って、おへその穴に潜り込みます。

いつか、長谷部のおへそを見ることがあったら見てみてください。まだ私がいるかもしれません。


ワールドカップの感想以上です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?