見出し画像

【レンズ沼】α7C IIに最適なレンズ考察~カメラ好きの果て無き道~

カメラと写真大好きタチサラです。

2023年には、あこがれだったマイクロフォーサーズからフルサイズカメラに移行しました。

やはりフルサイズに変わると画質&楽しさが全然違うな~と新たな写真生活を楽しんでいます。

そんな生活をしていると、カメラ好きみなさんが、常に悩む現象に私も陥っています。

それは「レンズ沼」にはまること!

本日は、そんなSony α7C IIを購入した人が、のちに何を思うのか?という部分をまとめていきます。

・カメラ好き
・α7C IIの購入を検討中

・GMレンズの購入を検討中
・Sonyのレンズに詳しくなりたい


そんな方は、下記リンク記事から、最後までお楽しみください。

GMレンズでの作例なども踏まえ、ユーザー目線で感じることを赤裸々に纏めています。


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!