見出し画像

【noteEXPO2021】~応援団賞・発表~

この2週間ほどは、自分もすごくnoteEXPOを楽しませて頂きました。

久々にワクワクしたり、新しい発想を思考したり、改めて夢を考えてみたりと。

振返ってみると始まりは、奥田さんのこの記事からでしたね!

<夢を叶えたい人へ>
1.叶えたい夢について記事を書いてください。
2.投稿の際 #noteEXPO  のタグを付ける。
3.奥田、ないと、のみや+応援団が、
  あなたの記事に殺到します!

これをみて
おもしろそ~!

是非応援団の一人として応援していこ~と思ってたら、嬉しいことに二人かたと応援団をやることになりました。

<応援力バツグン・markxさん>

<チアリーダー・まこぷーさん>

この応援団活動も、奥田さんに公認して頂くという、主催者公認のnoteEXPO応援団になれたのもすごく嬉しかったですね。

そうこうしているうちに、応援団として何ができるか考え、以下のような記事を書きました。

この記事で自分が宣言した内容は、以下のことです。

加えて、応援団の完全な主観で「この夢は応援したい!」という記事を書いた方「5名の記事」をオススメさせて頂く

一応私がオススメすると、4000人以上のフォロワー様のタイムラインにその記事が届きます

沢山の方に皆さんの夢が届くと
皆さんの夢サポーターが増え
もっと夢が応援される!

と考えたからです。

ということで、さっそく今回のnoteEXPO・応援団による、

『応援団賞』

発表です!

帯5赤

<応援団賞1>

帯5赤

靴を通して生活を豊かにするという夢の『ずん』さんです!

この『夢』は応援団・markxさんの激推しの夢ホルダーです。

ずんさんは、様々なご経験を踏まえ、

『誰かのためになる「ものづくり」をしたい』という想いから

「"靴"を通して、自分を、相手を
地域を豊かにする」

そんな夢をもっています。

そして、
・出かける時に気分があがる靴
・一生つきあいたい相棒の靴を作る

そんなこと熱い想いを持たれていました。

ずんさん、わかる!
わかりますよ、その想い。

タチサラも『靴は一生付き合う相棒』だと思っています。一緒に歩む自分の気分を上げてくれる仲間だと思っています。

かなり昔の記事ですが、タチサラも靴は自分の相棒だという記事を書いているのを思い出しました。

そんな最高に共感させて頂いた記事、靴を通して夢を叶えようと頑張っていらっしゃるところに惹かれ応援団賞に選出させて頂きました。

今度京都に行ったら、靴買いに行きますからね!!!

素晴らしい夢をありがとう!

帯5赤

<応援団賞2>

帯5赤

題名から注意を惹く夢を書かれた『たご』さんです。

そうなんです。この記事は
ちょっと恥ずかしい気がしますが
『おっぱい』
についての夢なのです。

自分は、この題名からやられましたね。

ゆ、夢を語る場でいきなり「お、おっぱい」で何だよ!!!いいのかよ、こんなたくさんの人にみられるところでおっぱいって・・・

と、まんまにたごさんの戦略にやられました(笑)

読んでみると、
内容はすごく心を打たれる内容で
正直自分は涙がほろりしました。

ダメですねぇ、おじさんになると
涙腺がゆるくなってしまって・・・

というのもたくさんの大変なご経験をされているのです。それが、おっぱいの話につながっているのです。

題名には、おっぱいというキーワードが入っていますが、たごさんの夢は、

目の前の人を笑顔にしたい

というものです。

文章のひきつけから、内容まで本当に素晴らしいものでした。

素晴らしい夢をありがとう!

画像5

ということで、本日は5つのうち2つの応援団賞をご紹介させて頂きました。

お二人には、本日の人の目につきやすい時間に私からオススメさせて頂きます。

残りの応援団賞は、明日朝7時に発表させて頂きます。

本日も最後までお付き合い頂き有難うございまいた。

また明日お会いしましょう。

~タチサラ~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!